’12 1月

 
 
 
ジョニーと映画と 
 ピアノが好き♪
 なぎのブログへようこそ!
 
 
 
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、
 映画を観るのが趣味となりました。 
 子供の頃から習い始めたピアノは 
 今や職業となってしまいました。
 映画やジョニーを中心に 
 日々の出来事など綴っています。
 
 
 
小さな幸せを見つけられますように、
 穏やかに過ごせますように。
 当ブログにお越しの皆さまにも
 穏やかな時間が訪れますように♪
 
 背景は【ほろにがオレンジ】さんです
 
 
 イメージ 1
 
2012年はどんな年になるでしょうか。
 
激動の2011年だったから
 
今年は落ち着いた時間を
 
送れるといいな(^^)
 
今年も皆さんと一緒に
 
楽しいブログライフが送れますように♪
 
よろしくお願いします☆彡