2011年ベスト5発表☆

 
★2011年のまとめ★
自宅鑑賞…74本
劇場鑑賞…35本
計109本
 
ブログやツイッターでベスト10が発表になってますが、
観た本数が違いすぎます(^^ゞ
なので、ベスト5を発表させていただきます。
順位はつけられないので、鑑賞順で。
 
 
まずは劇場鑑賞作品から。
 
イメージ 1
生きることの尊さを感じた作品
イメージ 2
西部劇なのに、少女の活躍が面白いと思った作品
 
イメージ 3
ナタリー・ポートマンの演技に感動した作品
 
ミッション:8ミニッツ
イメージ 5
自己の存在意義を、娯楽作品として見せてくれた作品
 
笑って泣いて感動した作品
 

 
続いて自宅鑑賞作品
 
月に囚われた男
人間ってなんだろうと考えた作品
 
僕のエリ200歳の少女
ヴァンパイア物なんだけど、初恋が絡んで切なさが増した作品
 
セント・オブ・ウーマン
パチーノのダンスシーンがカッコよかった作品
 
X-MENファーストジェネレーション
シリーズとしては一番面白かったかなと思った作品
 
ミレニアム ドラゴンタトゥーの女
内容もさることながら、主人公のリスベットが印象的だった作品
 
他にも、
ミッション・インポッシブルGPも 良かったし、
自宅鑑賞だと、
古い作品も良かったんですよね~。
ベストを選ぶのは難しいですわ(^^ゞ
 
今年も スローペースにはなりますが
素敵な作品と出合えますように♪