年末年始のあれこれ☆

お正月休みも今日で終わりです。
寒かったから、運動不足です~(+_+)
 
昨年末、大掃除は諦めました。イメージ 1
 
台所回りをちょっと片づけて、
合間にHCMでお菓子作り。
冷蔵庫にあった野菜&果物ジュースを
使ってみましたが、
美味しかったです(^^)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
従兄が来て、カレー鍋をした翌日は
焼きカレーにしてみました。
 
ウィンナーと卵と、チーズを乗せて
オーブントースターで焼きくだけ(^^)
 
 
 
 
 
 
そ・し・て!
2012年 ついにスマホデビュー!
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ見たけど、
最初のイメージ通りに、AQUOS PHONE にしました。
 
かなり人気の機種らしく、
だめなら予約しようと思っていた4店舗目で
blackなら在庫あり、ということで決めました(^^)
 
メールはなんとかなったものの、
まだまだ研究段階です。
「小さなパソコンだよ」と友人からメール。
確かに少しずつそんな気がしてきました。
 
これから、上達段階を報告しますね