今年の目標☆

イメージ 1
 
新年も明けて一週間が過ぎましたが、
今年の目標を立てるのをすっかり忘れてました。
 
昨年は
仕事関係者以外の友人3人とランチすること
目標にしてましたが、
無事に達成!
 
今年はさらにグレードアップして
5人とランチすること
目標にします。
 
頑張らなくちゃ(^^)
 
 
そんでもって、初詣でのことです。
毎年4日に行くんですけど、
今年はスマホゲットに走り回っていたので、
うっかりしてて、5日に行って来ました。
 
そこでなんと!
事務所の営業さんと、後輩の講師に会ってしまいました…。
 
いや、別に悪いことじゃないけど、
今まで誰とも会ったことがない初詣で、
しかもふたりに会うなんて、
これは今年は仕事に頑張れって暗示かしら…。
 
それから、おみくじを引きました。
“吉”だったんです。
内容も、これからよくなるよ、みたいな内容で、
おまけつきのちょっと高いおみくじだったから、
帰ってゆっくり読もうと、ポシェットに入れておきました。
 
そのおみくじ。
帰ったらないんです。
落とした!?
 
松ヶ枝餅を買ったり、買い物に二軒ほど寄ったりし、
どこに落としたのか…。
新年早々ついてない。
 
いや待て。
新年早々やってしまったから、後は昇るしかない!
と言うことにしておこうっと(^^ゞ
 
そんなこんなで今年も始まって行きます。