ももの脱走と新しいアプリ

《モノクロ》
イメージ 1
 
《セピア》
イメージ 2
 
《シンメトリー》
イメージ 3
 
昨日、7時過ぎに帰宅した時
ももが脱走しました。
必死で捕まえようとしたけど…。
 
一晩経って、今朝は雨が降っていました。
こりゃだめだわ。
猫は水が嫌いなので、雨の中は歩きません。
 
止んだら帰って来るかな~。
お腹空いたら帰って来るかな~。
 
心配しながらも、元々ノラ猫なので、
これで帰って来なくなるかも、と思ったりしてました。
 
昼過ぎ、雨が止んだ庭に鳴き声。
無事に帰還いたしました(^^ゞ
 
 
この画像はスマホで撮りましたが、
FxCamera
というアプリです。
 
最近の我が家には石油ストーブが出てるので、
そのせいもあってかなり昭和な感じですよね(^^)
 
シンメトリーはびっくりの仕上がりでした♪