『博多い津み』でお食事会

イメージ 1
 
小雨の降る中、
先生仲間とお食事会♪
 
博多い津み は 
ふぐ料理 のお店です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
先付け は ゼリー寄せ
 
右は、
ふぐ刺し や ちり鍋用の
ポン酢です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
メインの ふぐ刺し
 
かなり肉厚でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
ふぐの唐揚げ です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちり鍋 です。
う~~ん。美味しかったんですけど、
目の前で鍋をするコースだと もっと良かったかな~(^^ゞ
 
イメージ 7
 
 
 
〆はもちろん 雑炊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
デザートは 
もち米ぜんざい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーが飲みたいと、二件目は 鈴懸 へ。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘いものは別腹ですね~。
私は あんみつ  
他のふたりは プリン・ア・ラ・モード
 
ごちそうさまでした(*^_^*)