最近のあれこれ

イメージ 1
 
 
 
 
2月末の朝。
まさかまさかの雪景色。
 
日の当らない場所では
夜まで雪が残ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
木曜日は、
馴染みのスーパーで
パンが特売になります。
 
そこでみつけた
『LOOK 4色クリームパン』
四つに分かれて、
それぞれ違ったクリームが
楽しめます。
 
 
 
イメージ 2
 
 
こちらは久しぶりの
 
いろんな味が楽しめるのが
このチョコの良さです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
もものお腹~。
お見苦しくてすみません…。
記念にと思って撮ってみました。
避妊手術後と抜糸後の画像です。
 
術後、熱があったみたいだったので、病院へ連れて行きました。
炎症を起こしかけてるみたいだと、注射をうってもらいました。
術後はおとなしかったももも、
すっかり元のおてんばさんに戻ってます(^^ゞ
イメージ 3イメージ 4