5月のあれこれ

イメージ 1
 
 
 
サラダを買おうとコンビニへ。
そこでみつけた とろーり豆腐
豆腐の上に鶏肉やわかめ、おくらなどをのせ
たれをかけていただきます。
さっぱりしておいしかったです(^^)
 
 
 
 
 
 
さて、5月もそろそろ終わりが見えてきました。
今月はGWで始まったんですが、
同窓会があったのがずーいぶん前のことみたい(^^ゞ
 
 
小山実稚恵さんのピアノリサイタル
「音の旅」と題したシリーズ物。
初めてでしたが、友人からタダ券をいただいての鑑賞。
ただでは申し訳ないくらい、素晴らしい演奏。
とくにラストのラヴェルは感動しました♪イメージ 2
 
今年の目標は
《仕事関係者以外の友人5人とランチ》
なんですが…。
ランチではないけど、
小山さんのリサイタルの後、
短大時代の友人4人と、
スタバでお茶しました(^^)
ま、これもとりあえず入れておきましょう♪
 
 
 
 
松本幸四郎さんの舞台。
松たかこさんとの親子競演も話題に。
今年70歳という幸四郎さんの、
迫力ある歌声に圧倒されてきました。
 
 
 
始まる前に友人と軽食を。
これも入れちゃいましょうかね~。
サーモンとクリームチーズのサンドイッチです。