カフェめぐりvol.4

友人とのカフェめぐり。
久しぶりに再開しました。
今回は、うちの近くを散策。
 
イメージ 3
 
 
 
まずは、車の販売店と一緒になった
ちょっと珍しいカフェ。
 
焼きドーナッツにデコレーションした
デコど
抹茶ドーナツを選んでみました。
 
ほんとは、
ここでランチの予定だったんだけど、
シェフが留守で、食事はお休みでした(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
なので、お隣の市の、公民館そばの
カフェへ移動。
 
レモンパスタ”をいただきました。
その名の通り、レモン味のパスタ。
 
モッツァレラチーズと生ハムを一緒に食べると
塩味との組み合わせが抜群でした(^^)
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
友人はフランスパンの“フレンチトースト”。
メイプルシロップをかけていただきました。
 
…もちろん、分けてもらいましたよん(^^♪
 
今回も、満足な一日でした☆