’12 8月

 
 
ジョニーと映画と 
  
ピアノが好き♪
  
 なぎのブログへようこそ!
 
 
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、
 映画を観るのが趣味となりました。
 
 子供の頃から習い始めたピアノは 
 今や職業となってしまいました。
 
 映画やジョニーを中心に 
 日々の出来事など綴っています。
 
  
小さな幸せを見つけられますように、
 穏やかに過ごせますように。
 
 当ブログにお越しの皆さまにも
 穏やかな時間が訪れますように♪
 
 
背景はほろにがオレンジさんです☆
 
7月から新しいことを始めました。
そのせいで、生活のペースがつかめず、
体力・気力の低下となっておりました。
 
一ヶ月が過ぎ、少し慣れてきたかなと思ったら、
今度は我が家のおばあちゃん猫に異変が…。
おもらしをするようになったんです。
 
病院で診てもらったら、腎臓に異常はなく、
つまりは高齢によるものだとのこと。
 
獣医さんの勧めで、おむつをすることになりました。
 
年齢不詳だけど、どうやら14,5歳らしい。
仕方ないかな~。
この暑さです。
一日でも長生きをしようね!
イメージ 1