’12 9月

 
 
 
 
 
 
 
ジョニーと映画と 
  ピアノが好き♪
  なぎのブログへようこそ!
 
  
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、
 映画を観るのが趣味となりました。
 
 子供の頃から習い始めたピアノは 
 今や職業となってしまいました。
 
 映画やジョニーを中心に 
 日々の出来事など綴っています。
 
  
小さな幸せを見つけられますように、
 穏やかに過ごせますように。
 
 当ブログにお越しの皆さまにも
 穏やかな時間が訪れますように♪
 
 
背景はほろにがオレンジさんです☆
 
 
気がついたら9月になってました(^^ゞ
 
いろんなことがあって
ゆっくりブログに向かう時間がなく…。
 
それでも止める気はなくて、
のんびり状態ですけど、
どうか気長におつきあいくださいね。
 
イメージ 1
 近くにイオンモールができました。
映画館はあるし、
夏の暑い日は涼みに行ったりと
結構重宝してました。
 
が、しかし…。
大好きなアイスの食べ過ぎ…。
「31の雪だるま」を始め
今年の夏に食べた甘いもの、冷たいもの。
 
絶対に太ってる…!
秋はダイエットですね~。
更に、婚活も頑張らねば…!