ハマってるドラマ♡

イメージ 1
 
最近のお気に入りです。
 
リアルタイムで観られなくて、
録画していたのを、まとめ見したら
面白かった!
 
なんと言っても小栗旬くんがかっこいい!
彼は、カッコいいだけじゃなくて
芝居も巧いと思うんですよね。
 
今回は、IT関係の若き実業家を演じてます。
リッチマン、の方ね。
 
彼と、彼の周囲の人たちのお話で、
繋がること、信頼することの大切さを描いてます。
人としてちょっとダメだった主人公が
騙されたり励まされたりして成長します。
 
この主人公。
後半は仔犬みたいで、母性本能くすぐる~(*^_^*)
 
観ながらずっと考えてたのは、
東大の学生を演じてる女優さんの名前。
プアウーマンの方ね。
なんだっけ~、知ってるぞ~っと思いながら、
タイトルバックを飛ばしてたので、ずっと引っ掛かってた。
石原さとみさんでした(^^ゞ
 
来週最終回。
きっちりハッピーエンドだよね