福山雅治5年ぶりガリレオに!

福山雅治5年ぶりガリレオに!「真夏の方程式」映画化決定

イメージ 1
 
またまた嬉しいニュースです(*^_^*)
映画.com ニュース] 歌手で俳優の福山雅治が、東野圭吾氏原作の「探偵ガリレオ」シリーズの長編最新作を映画化する「真夏の方程式」(西谷弘監督)に主演することがわかった。ガリレオこと物理学者・湯川学を演じるのは、興行収入49億2000万円を記録した「容疑者xの献身」以来約5年ぶり。9月23日に静岡県某所でクランクインした福山は、「僕も湯川学も年齢を重ねているので、どう進化させられるかプロデューサー、監督と打ち合わせをしながら進めています」と静かな闘志を燃やしている。