疑問?

ブロ友さんのところで、ブラウザーの話を読みました。
私もずっとIE使用者です。
最近、Androidスマホにした関係で、Chromeもインストールしてますが
あんまり使うこともありませんでした。
 
先ほど、Chromeでブログを見てたんですが、
気のせいか動きが早い。
慣れないこともあるけど、まあいいんじゃないと思ってたら・・・。
 
TBしようと思ったらできなかったんですね。
そういうことはたまにあるから、またか、と思って、
次のブログでまたTBしようと思ったら、またまたできませんでした。
 
あれ?
ブラウザーをIEにしてTBしてみると…。
できました(^^ゞ
 
これって何か関係があるんでしょうかね?