12’ 12月

 
 なぎのブログへようこそ!
 
  
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、
 映画を観るのが趣味となりました。
 
 子供の頃から習い始めたピアノは 
 今や職業となってしまいました。
 
 映画やジョニーを中心に 
 日々の出来事など綴っています。
 
  
小さな幸せを見つけられますように、
 穏やかに過ごせますように。
 
 当ブログにお越しの皆さまにも
 穏やかな時間が訪れますように♪
 
 
背景はほろにがオレンジさんです☆ 
 
 
 
フリーパスポート月間が終わり、ほっと一息…。
と思ったら、12月は師走です。

先生が走る月なわけで、
やっぱりバタバタしてます(^^ゞ

イメージ 1



福山雅治のライブチケットが外れて、
横浜だし、お金かかるから行くなってことだよな~と
自分に言い聞かせていたら、
「嵐のコンサートに行かん?」
と急なお誘い。
飛び上りました…!

初・嵐行ってきます(*^_^*)

12月恒例のクリスマス会をこなしながら、
嵐のコンサート、
映画鑑賞、
あ、ミニコンサートで演奏もするんだっけ…。

やっぱり今月も忙しいみたいです(^^ゞ

ばたばたしておりますが、今月もよろしくお願いします