’13 1月

 
 
 
なぎのブログへようこそ!
 
 
 
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、
 
 映画を観るのが趣味となりました。
 
 
 子供の頃から習い始めたピアノは 
 
 今や職業となってしまいました。
 
 
 映画やジョニーを中心に 
 
 日々の出来事など綴っています。
 
 
  
小さな幸せを見つけられますように、
 
 穏やかに過ごせますように。
 
 当ブログにお越しの皆さまにも
 
 穏やかな時間が訪れますように♪
 
 
 
背景はほろにがオレンジさんです☆ 
 
 
 
謹 賀 新 年
 
 
 
新しい年が始まりました。
 
今年は目が覚めてビックリ!
 
雪の元旦でした。
 


イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな年になるか「未知との遭遇」を楽しみつつ、
 
平凡が一番、普通が一番。
 
でもやっぱり新しい出会いも期待しつつ…。
 
 
最近はさぼり気味ではありますが、
 
今年も仲良くおつき合いくださいませ。
 
 
みなさまの健康とご多幸を
 
お祈りしております(^^)