’13年 2月


 
 
 
 
 
 
 
 
なぎのブログへようこそ!
 
 
 
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、
 
 映画を観るのが趣味となりました。
 
 
 子供の頃から習い始めたピアノは 
 
 今や職業となってしまいました。
 
 
 映画やジョニーを中心に 
 
 日々の出来事など綴っています。
 
 
  
小さな幸せを見つけられますように、
 
 穏やかに過ごせますように。
 
 当ブログにお越しの皆さまにも
 
 穏やかな時間が訪れますように♪
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 

今年もやっぱり
 
時間はあっという間に過ぎて行くらしい…。
 
最近は、こまめに更新できず、
 
気がついたらカレンダーが、2枚目に突入。
 
 
暦の上では立春です。
 
でもまだまだ寒い…。
 
 
灯油の値上がりに頭を痛めてます。
 
我が家は、昔ながらの石油ストーブを愛用。
 
シュンシュンとお湯が沸く音が好きで…。
 
でも、エアコンとの使い分けを
 
考えなくてはいけません。
 
 
う~ん。悩みは尽きません。
 
 
愛猫と一緒に
 
のんびり寝て過ごしたいです…。
 
 
皆さまも、寒さに負けませんように
 
今月も、のんびりおつき合いくださいませ(^^)