’13 3月

 
 
 
 
 
 
なぎのブログへようこそ!
 
 
 
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、
 
 映画を観るのが趣味となりました。
 
 
 子供の頃から習い始めたピアノは 
 
 今や職業となってしまいました。
 
 
 映画やジョニーを中心に 
 
 日々の出来事など綴っています。
 
 
  
小さな幸せを見つけられますように、
 
 穏やかに過ごせますように。
 
 当ブログにお越しの皆さまにも
 
 穏やかな時間が訪れますように♪
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
アカデミー賞の興奮冷めやらぬ日が続いています。
今月の1枚は、授賞式のベン・アフレック
みなさんお髭でしたね~(^^ゞ
【アルゴ】は、凱旋上映が始まったようです。
 
少し暖かくなったので、
スマホ片手にお散歩再開。
写真も少しずつお披露目していきますね♪
 
 
来月の発表会に向けて、
今月は練習に励まねば…。
 
今月も、ゆっくりとおつきあいくださいませ(^^)