’13 4月

 
 
 
なぎのブログへようこそ!
 
 
 
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、
 
 映画を観るのが趣味となりました。
 
 
 子供の頃から習い始めたピアノは 
 
 今や職業となってしまいました。
 
 
 映画やジョニーを中心に 
 
 日々の出来事など綴っています。
 
 
  
小さな幸せを見つけられますように、
 
 穏やかに過ごせますように。
 
 当ブログにお越しの皆さまにも
 
 穏やかな時間が訪れますように♪
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 今月6日は誕生日☆★
 
1日からケーキ食べてます(*^_^*)
 
 

14日は発表会でシューマンソナタを弾きます。
 
それが済んだらちょっとゆっくりできるかな。
 

ひょんなことから、いろんな人と会う予定が入って
 
うれしい悲鳴.
 

仕事も大変だけど、また婚活復活かな~。
 
 
いろんなこと、ぼちぼちやっていきます。
 
 
皆さま、仲良くしてくださいね~♪