’13 5月

 
ジョニーと映画と 
 
 
ピアノが好き♪
 
 
 なぎのブログへようこそ!
 
 
 
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、
 映画を観るのが趣味となりました。
 
 子供の頃から習い始めたピアノは 
 今や職業となってしまいました。
 
 映画やジョニーを中心に 
 日々の出来事など綴っています。
 
 
 
小さな幸せを見つけられますように、
 穏やかに過ごせますように。
 
 当ブログにお越しの皆さまにも
 穏やかな時間が訪れますように♪
 
 
背景はほろにがオレンジさんです☆
 
 
昨年5月の記事を読み返したら、
そうそう、去年は環境が変わって戸惑ってたんだ、
と思い出しました。
 
今は、いろんな人と会うのが楽しい。
4月は二十年振りくらいの再会もあったし、
今月も引き続きその予定あり。
 
仕事もいいけど、そういう出会いも大切にしたい。
う~ん、歳なのかしら(^^ゞ
 
久しぶりにジョニーの話題も登場。
やっぱりかっこいい~~
 
今月もぼちぼちやっていきます。
ゆっくりおつきあいくださいませ(^O^)/
 
イメージ 1