最近のあれこれ★

イメージ 1

こんなことってあるんですね~。

6月に父方の叔父が亡くなって、
釘踏んづけてパンクして、
予定外の出費にショックだったんですが、
今月、
今度は母方の叔母が亡くなって、
欠けた縁石にぶつけてパンクして、
トラブル続き

おまけにコンタクトレンズを割っちゃって、
眼鏡を新調して、
ほんとに負の連鎖中!で、
泣くしかないやん(T_T)状態でした。

↑これは発表会の企画で使う、子どもの頃の写真。
可愛いじゃないか、と自画自賛(^^ゞ
そんなことで救われてます…。

イメージ 2

6月末には一連のイベントも終わってほっと一息。
気分も変わって
「7月だわ!ジョニー来日だわ!」と浮かれることもなく…。
あまりに続くトラブルに、
昨日はお祓いかねて近くの神社にお参り。
お札をいただいてきました。

忙しくて、
ジョニーの追っかけ(?)
滞ってますが、
やっぱりジョニーの笑顔は一番

暑い日が続きます。
皆さまお身体ご自愛くださいませ。