’13 8月

 
 
ジョニーと映画と 
 
 
 ピアノが好き♪
 
 
 なぎのブログへようこそ!
 
 
 
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、 
 
映画を観るのが趣味となりました。
 
 
子供の頃から習い始めたピアノは 
 
今や職業となってしまいました。 
 
 
映画やジョニーを中心に 
 
日々の出来事など綴っています。
 
 
 
小さな幸せを見つけられますように、
 
穏やかに過ごせますように。
 
当ブログにお越しの皆さまにも、
 
穏やかな時間が訪れますように♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
8月でございます。
 
毎日お暑うございます。

 
今年の発表会は、
 
子供たちの将来の夢や希望を聞いて
 
カードを作りました。
 
講師も、子どもの頃に見た夢を書くことになったんですが、
 
どんな夢を持っていたか、すっかり忘れてる…(^^ゞ

子供の頃の写真も添付することになって、
 
古いアルバムを引っ張り出しました。

で、見つけた私の写真です♪

暑さを吹き飛ばす一枚になったでしょうか(^^)
それとも・・・???
 
今月も、ゆる~くおつき合いくださいませ☆