最近のあれこれ♪

イメージ 1
イメージ 2











最近食べたパンケーキとフレンチトースト。
どちらもアイスが乗ってますけど、フレンチトーストはあったかかったので、
アイスがどんどん溶けちゃいます。
おかげで早食いに…^^;

なんでも、以前は温かいものと冷たいものを同じ皿に盛るのは、
一部の例外を除いてご法度だったそうです。
時代が変わったってことでしょうね(^^)

イメージ 3

そしてこちらは、ダンボールで出来たD51

日本人の器用さは素晴らしいですね!


夏恒例の発表会が終わりました。
今年は、初めて出る生徒もいて、
ある程度は覚悟して臨んだイベントだったけど、
それ以上に、アクシデント続出。

突き指で練習が遅れた生徒。
中々練習が進まず、結局満足できない仕上がりのまま本番を迎えた生徒。
長くレッスンしてますが、こんなに仕上がりの悪い発表会は初めてでした。

でも、それはだれの責任でもなく、自分の責任なんですよね~。
もっともっと精進せねば…。

ということで、ビッグイベントが終わりました。
少しのんびりできそうです♪