’14 12月


 

なぎのブログへようこそ!
 
  
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、
 映画を観るのが趣味となりました。
 
 子供の頃から習い始めたピアノは 
 今や職業となってしまいました。
 
 映画やジョニーを中心に 
 日々の出来事など綴っています。
 
  
小さな幸せを見つけられますように、
 穏やかに過ごせますように。
 
 当ブログにお越しの皆さまにも
 穏やかな時間が訪れますように♪
 
 
背景はほろにがオレンジさんです☆ 
 
 
 

師走です。
今年は久しぶりに走らねばいかんような…^^;

11月、12月と、本業が忙しいけど、
時間を見つけて映画にも行きたいし、
7日には
改めて報告しますね~(^^)


ご近所さんもクリスマスモード。
慌ただしい中でも、クリスマスを楽しみたいです

今月も、ゆる~くおつき合いください(^^)
イメージ 1