マスキングテープ倶楽部♪


イメージ 1

マスキングテープで作ったポンポン。
何かに使えるかな~と作ってたけど、使い道が決まりました。
30日の発表会で、子どもたちが使ったメロディベルにつけました。

6本にそれぞれ別々の色になるように、違う種類のテープを使ったので、これまた世界に一つだけのポンポンになりました(^^)
イメージ 2

演奏後は生徒たちにプレゼント。手首につけて帰って行きました。

そしてもう一つは、スマホカバー第二弾。
お世話になってる大人の生徒さんへのプレゼント。私同様猫好きなので、猫のテープをメインにして仕上げました。

喜んでくれて、すぐに取りつけてくれて、こっちまで嬉しくなりました(^^)

これはほんとに病みつきになります。
もっと作りたーい!