ようやく休みに…

イメージ 1

怒涛のような12月。
11月末の発表会から休みなしで突っ走ってきました。
あ、一日だけ福山雅治のLIVEには行ったけど…^^;

コンクールがあったり、おさらい会を兼ねたクリスマス会があったり、
そのせいか体調を崩してしまったり、
こんな12月はいやだ!と心の中で叫ぶ日々でした。

歯科通いも続くし、年賀状を作ろうと思ったらプリンターの調子が悪くて、結局買い換えることになって出費も止まらない…。
咳止めをもらってきたけど、まだたまに咳が出て苦しい…。

おかげで映画も今月はまだ1本しか観てない…。

そんな日々が終わって休みになりました。

時間は過ぎて行く。
何もしなくてもお正月にはなるさ!と開き直りの年末となりました^^;

先月末からの映画2本分は、年内にアップしなくちゃ!と思っております♪


写真は、買ってきたリンゴが美味しくなくて手作りしたジャム(^^)v