'15 1月

なぎのブログへようこそ!

  
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、 
 映画を観るのが趣味となりました。
  
 子供の頃から習い始めたピアノは  
 今や職業となってしまいました。
  
 映画やジョニーを中心に  
 日々の出来事など綴っています。
 
   
小さな幸せを見つけられますように、 
 穏やかに過ごせますように。
 
 当ブログにお越しの皆さまにも 
 穏やかな時間が訪れますように♪

※背景はうしちこははさんです
http://visit.geocities.jp/visit.gif?&r=http%3A//www.geocities.jp/ushi_chiko/kabegami/howto-kabe.html&b=Netscape%205.0%20%28Windows%20NT%206.0%29%20AppleWebKit/537.36%20%28KHTML%2C%20like%20Gecko%29%20Chrome/31.0.1650.63%20Safari/537.36&s=1280x800&o=Win32&c=32&j=true&v=1.2 1
イメージ 1

明けましておめでとうございます

2014年の目標は、
健康でたくさんの出会いがあるように。
というものでした。

それなりに達成できたかな(^^)v

2015年の目標
久しぶりにおチビさんの生徒が増えたので、
その生徒ともにレッスンを充実させる
仕事を頑張る一年にします♪

みなさまにとっても
笑顔あふれる一年になりますように