まだ大丈夫!

イメージ 1
イメージ 2











誕生日のお祝いが続いています
食べ過ぎですが、有難いことです

先日、新しい生徒用に教材を2セット持って帰りました。
…持って帰って来たと思ったのは錯覚で、なぜか1セットしかありませんでした…。
それに気がついたとき、血の気が引いて、その後血が逆流するような感じに陥りました
事務所から家までを思い返すと、教材から手を離したのは、立体駐車場で車を待つ間にベンチに置いたときだけでした。8,000円以上の教材です。弁償なんてとんでもない!祈りながら駐車場へ向かいました。
おかげさまで、落し物として駐車場の事務所にありました。ほっとしました~

パソコンのあるテーブルでお茶をこぼして、パソコンが変な音を出したり、電源が切れなかったり、画面が真っ黒になったり…
もうだめかと思ったけど、電池パックを入れなおして再起動したら、何とか復活してくれました!

運がある!まだ大丈夫!
そんなことを感じる事件が続いてる4月です。
もうなにもありませんように…