夏休み最終日♪

ちょっと変則なんだけど、本日が夏休み最終日。

スフレパンケーキが有名な珈琲店で、
季節のパンケーキをいただきました。
桃のパンケーキです。
フルーツ大好きだし、桃好きだし、期待してたんですが…。

やっぱりケーキ屋さんじゃないからかしらね。
桃が缶詰みたい…でした

イメージ 1


それから岩合光昭さんの「世界ネコ歩き 写真展」へ。
ほんとに世界中に猫がいるんだな~。

ほとんどがノラちゃんみたいだけど、
周囲の人に見守られてる猫ちゃんも多いみたいで、
猫に庭を荒らされた、と大問題になるのが悲しくなりますね。

自然の中を悠々と歩く姿に、
本来の姿は、こうあるべきよね、と。
家ネコになったうちの猫達が不憫になったりもしました。

もう一度行こうと思ったりしてます
イメージ 2